top of page

6/30ロームシアター京都 入場優先チケットのお知らせ

6/30ロームシアター京都、野外無料ワンマン入場優先チケットのお知らせです。

 

6/30ロームシアター京都、無料ワンマンはより多くの方に向けて歌う為に企画しました。

初めてご覧くださる方、たまたま近くを通りかかった方も大切なお客様です。

僕の音楽を知らない方に知って頂きたいという想いは強く持っています。

が、はやりいつも応援下さっている方々、

僕の事を既に知って下さっている方に向けて6/30なにか出来る事はないかと熟慮し、

"入場優先チケット"を限定で30枚、発行させて頂く事に致しました。

尚当日はチケット枚数以上の座席をご用意致します。(自由席)

"入場優先チケット"はメールで先行予約を受付させて頂きます。

メール受信順で整理番号を発行します。

では、当日最高のニューアルバム「全てが崩れ去った後に」を引っ提げて、

みなさまと最高の時間を過ごせるように頑張って参ります。

ご予約、そして、当日のお越しを心よりお待ち申し上げております。

​小倉悠吾

メール予約開始→4/13 22時


チケット受け渡し開始→4/29@ ZEST御池

※4/29以降のライブ会場にてチケット受け渡し致します。会場に来られない方は郵送させて頂きます。

メール予約終了→5/6 深夜0時

ご予約受付メールアドレス

office_cloud_info@yahoo.co.jp

 

※整理番号はメール受信順です。

※予約開始前に届いたメールに関しては、整理番号が後の番号にさせて頂きます。

※お一人様3枚までとさせて頂きます。

※予定枚数を超えた場合早期終了することがあります。

※当日開場15分前にスタッフがご案内致します。整理番号順に列にお並びください。

 開場時に整理番号順にお呼びします。いらっしゃらない場合"入場優先チケット"は無効となりますのでご注意下さい。

​※雨天時は立ち見となる可能性がございますので、その際はご了承下さい。

6/30★小倉悠吾"全てが崩れ去った後に" 〜一人遊びワンマン〜

《日時》2019年6月30日(Sun) Open 17:00 Start 18:00

《会場》ロームシアター京都 ロームスクエア

    (ロームシアター京都野外広場)

《料金》観覧無料

bottom of page